本番前

本日は、終日、曇り模様であった。
ちょっぴり、小粒の雨が、降ったかもしれない。

午前中、ついつい、ゴロゴロしてしまった。
11時頃、やっと起き上がって、クリーンセンターへと行った。

帰宅後、小さな庭石を、隅に寄せる作業をした。
昔、親父が置いたのだろうけど、今となっては、邪魔でしかない。(爆)

18時過ぎ、久々に、奥ちゃまと、服の買い物へ出掛ける。
ちょっぴりお洒落なステテコを買う。

やっぱ、夏でしょう!
20時頃、操法の練習に行く。

明日は、操法地区予選本番である。
選手の体調も色々だけど、とにかく、頑張ろうである。

反省会もそこそこで、明日は、ベストなコンディションで頑張って貰いたい。

139,833