準備

本日は、終日、天気が良かったぁ。
ちょっぴり、風が強かったかなぁー。

10時過ぎから、自宅の粗大ごみを集め、クリーンセンターへと行ったぁ。
朽ちた長いホースを捨てたのだけど、50cm以下に切らされた。

窯の受け入れ口が小さくて、詰まるらしい。
帰り道、DIY店へより、脚立他、約13,000円の買い物をした。

予定より、3,000円オーバーしてしまった。(汗)
帰宅して、家の事を、もくもくとしていたら

14時過ぎまで、飯も食わず、作業をしていた。
19時に、消防団本部詰所へ行き、テント、長机、他を積んで、中学校へと走る。

明日の操法競技会の準備であった。
21時過ぎまでかかり、準備が完了した。

帰り道、出身部2部に寄り道をした。
操法の練習も良かったようであるぅ。