操法の練習

本日は、終日、天気が良かったぁ。
昨日、寝るのが遅くなったので、朝が起きづらかったぁ。

10時過ぎより、出身部2部の操法の練習に参加した。
まぁー競技会へ向けての練習であれば、十分な出来ではと思う。

12時過ぎまでやって、昼食タイムであったぁ。
15時まで、雑談をして解散をした。

夕方、スーパーへ買い物へ行った後、奥ちゃまとキャッシュコーナーで
振り込みをしようとしたのけど、エラーが出てうまく行かない。

備え付けの電話をかけて、担当の人に来て貰う事にしたのだけど
来たのは、大手警備会社の警備員であったぁ。

キャッシュコーナーの機器のトラブルに対しても警備会社が対応するようであった。
取り合えず、センターと電話連絡しながら、エラーは解除されて、振り込みが出来て良かった。

警備員さんに、感謝するマチャキ夫婦でありました。

127,501