研修三日目最終日

本日は、天気が良かった。
研修三日目で、最終日であった。

朝より、動力プレスの検査実習であったぁ。
いやぁー難しい。

観た事がない設備の検査実習を、スピード早目に進められると
マチャキみたいな鈍行列車の者は、着いて行けないのであります。

14時半頃まで、実習をして、まとめを15時半過ぎまでやる。
なかなか、これが、グループでの作業の為、協力して作成する。

マチャキは、ここでは、あまり役に立てなかった。
16時前から、終了試験があって、何とか合格し、帰途に就く。

自宅に帰ったのは、21時半過ぎ、予定より、1時間早く帰れた。
連れもいたので、何とか、迷わず帰る事が出来た。

ふぅー三日間、とーっても疲れました。
まだ、終わったわけじゃなくて、検査レポートを出さなければならない。

これが、結構、難しいらしい。