プレゼント

本日は、終日、曇り模様であったぁ。
暑さは、それ程でもなく良かった。

10時過ぎから、眼科に行く事にしたぁ。
昨夜、10〜15分間ではあったが、目がかすみ、TVやPCの画面が観づらくなった。

片目で、左右交代で観てみると、左目がおかしい事に気付いた。
どうしようと悩んでいると内、正常に戻ったので、良かったぁ。

そんな事もあり、来週金曜日に、ドック健診があるので
迷ったけど、眼科へ行く事にした。

日曜日も午前中診察している眼科があるので、行く事にした。
多分、大丈夫だけど、検査をしましょうと言われると

5〜6つの検査をして貰った結果、眼科的には、特に問題となる異常を見当たらないとの事だったぁ。
病名は、閃輝暗転(せんきあんてん)だろうとの事であったぁ。

要は、心配するような病気ではなく、たまに出てもすぐ治るでしょうとの事だった。
病院代は、4,480円であったぁー。

何もなくて良かったと、胸を撫で下ろすのでありましたぁ。
帰宅すると、娘夫婦が来ていて、誕生日&父の日のプレゼントを持って来てくれてた。

リクエストのデジカメであるぅ。
古いデジカメは、充電器が紛失して、電器屋へ行くと、10年前の物だから

充電器は買えないとの事で、買わなくちゃーと思っていたのでうれしかった。
3〜4時間いたかなぁー。

二階で、リラックスしていたら、消防車のサイレンが鳴ったので、様子を見に行く。
山道で、車両火災であったが、鎮火していて、消防署で対応出来るとの事だった。

来週、お仕事で、結論を出さなければいけない案件がある。
ふぅー疲れるよなぁー。

115,838