梅雨時の仕事

本日は、午前中、雨模様であったぁ。
10時過ぎ!?には、曇りになったぁ。

午前中、受水槽の定期清掃作業の監督仕事があったぁ。
雨天決行、大雨順延と言う事であるが、微妙の天気。

協力会社さんは、予想外に「延期にしましょうか!?」と、言って来たぁ。
一瞬考えて「何とかやれないっすかねぇ!?」との問い掛けで、実施する事になる。

いやぁーこれ以上降ったどうしようとか気が気じゃなかったけど
何とか、10時頃には、雨が降りやんで、ホッとしたぁ。

作業も順調に進み、8:30過ぎから、13:00頃で終了した。
午後からは、物流関係の現場へ行き、ジブクレーンの点検をしたぁ。

いやぁー午後からは、湿度と気温もあがり、不快指数が上がったなぁ。