副安全運転管理者講習

本日は、終日、天気が良かったぁ。
夕方になって、曇って来たかなぁ?

お仕事は、午前中、物流関係の設備の月次点検であったぁ。
搬送系を、中心に点検したかなぁー。

搬送系は、ダイナミックな感じかなぁ!?
まぁー精密機器ではないですねぇ。

午後から、副安全運転管理者講習を受講したぁ。
12時半過ぎに受付をし、13時から、17時前までの約4時間の講習であったぁ。

マチャキは、会社の副安全運転管理者なので、講習を受講しなければいけない。
ためになる事もいっぱいあって、いいのかなぁーと思っている。

だけど、ちょっぴり、マチャキには、荷が重い気がしてならないなぁ。(笑)
明日は、将棋同好会例会がある。

ちょっと、集まりが悪そうであるぅ。(汗)

114,697