抜歯

本日は、終日、天気が悪かったぁ。
少し、霧もあったかなぁー。

お仕事は、午前中、雨が降る前に、ジブクレーンの荷重試験を実施した。
予報で、11時から雨が降りそうとの事で、8時半過ぎには、荷重試験を開始した。

午後からは、安全会議もあって、その後、明日の補修工事の現説をした。
17時には、総合病院の歯科に行かなければいけないのに、結構、ぎりぎり。

何とか、17時までに到着し、診察椅子へ座る。
麻酔を歯茎に打たれ、右下奥歯を抜かれる。

とうとう、抜かれる。
あああぁぁぁ、52年間とちょっと、お世話になったけど、抜かれちゃったぁ。

何とも言えない辛さがあるなぁ。
早く、傷が癒えるといいなぁ。

109,168