整形外科と歯科

本日は、終日、天気が良かったぁ。
割と温かくて、良かったぁー。

今日は、整形外科の診察日で、有給休暇を取っていた。
併せて、入院中、治療して貰っていた右下奥歯の事で、歯科も予約していた。

右下の奥歯は、かなり前より、色々な歯科で治療をしていたけど
数年経つと、腫れてしまうと言う癖のある歯であった。

入院前に、開業歯科医に通院して、治療していたが、整形外科に入院したので
併せて、他院での治療途中の歯の治療をして貰う事になったと言ういきさつである。

まぁーその他院の歯科が、今思えば雑で、助かる歯も助からなくなった気がする。
そんな事で、3月18日(水)に、抜歯する事になったぁ。(泣)w

午後からは、自宅で、消防団の資料を作成していた。
18時半過ぎ、奥ちゃまと買い物へ行って、夕飯を摂った後

19時半過ぎから、消防団本部分団の定例会へ行ったぁ。
消防車の燃料の補給や洗車、詰所の掃き掃除等々、3〜4名で実施。

21時半頃、解散する。

108,427