ノー残業デー

本日は、終日、天気が良かったぁ。
午前中、気忙しく、現場のはしご。

昨日からの予定外の懸念事項で、現場で、右往左往する。
午後から、安全衛生委員会パトロールがあり、午前中、忙しかったぁ。

ノー残業デーの為、能率良く、現場の巡回する。
定時後、そこそこで帰宅の途に就くが、帰り道、DIY店や家電屋さんへ寄る。

割と、DIY店に行くのは、とても好きな方である。
色々、新しい工具や品物に巡り合い、刺激がある。

電器屋さんへは、テレビとか見に行った。
自分の部屋に、欲しいなぁーと、密かに思っている。

帰宅後、夕飯を摂って、ついつい横になると、寝てしまっていた。
夜中に目が覚め、慌てて風呂に入って、日記を書いている。

明日は、有給休暇を取って、整形外科と歯科の通院がある。
頭が、ボォーッとしているなぁ。(笑)

108,355