週末ぅ

本日は、終日、天気が良かったぁ。
割と温かく良かったぁ。

お仕事は、午前中、物流関係の現場で、ジブクレーンの点検に勤しむ。
年度末近くにもある関係で、予備品在庫チェックもちょっとだけしたぁ。

まぁー手で持ち上げれない物も多く、大変である。
腰が心配で、持てそうだと思ってもやめるからねぇ。

午後からは、社宅関係の給排水点検に勤しむ。
結構、進んで、来週の予定に、ちょっぴり、余裕が出来たかなぁ!?

来週4週目は、会議とかが結構入っていて、現場に出る時間が制約されている為
3週目で、ある程度、予定の仕事は済ませないと、不味いのでありますぅ。

ですから、予定外の仕事が入ると、ちょっぴり、焦っちゃいますぅ。
そんな事で、定時過ぎに帰社し、事務処理をして、帰宅の途に就く。

だけど!今年度の目標が、二つ未完成で、焦ってます。
手順書と設備台帳だけど、3月中には、ある程度やっいぇおかないとなぁ。

107,626