UTAGE!

本日は、曇り時々雨って感じかなぁ。
そんなに寒くはなかったぁ。

お仕事は、午前中、物流関係の現場へと行ったぁ。
休転中なので、各所で、補修工事をやっていた。

午後からは、保全業務報告タイム。
その後、雑用で、現場をうろうろ。

雑用だからって、手を抜いていないぜぇー。
ほんまかなぁー。(笑)

定時後、点検表や調べ事で、ちょっぴり残業をした。
優先順位を考えていると、いつまで経っても手を付けない物がある。

不味いよねぇー来月期末だし、困るよねぇ。
ってな事で、取り合えず、そこそこで帰宅の途に就く。

飯食って、歯を磨いて、神仏に手を合わせて、風呂入って、パソコン。
YouTubeで「UTAGE!」タイム。

最近、これにはまってタイム。
愛媛では放送していないので、ユーチューブで観てるんですね。

107,364