月曜日は、気忙しい?

本日は、終日、曇り気味だったのかなぁ?
冷え込むわけではないけど、温かくも無かったぁ。

午前中、物流関係の現場へグループ長・安全室長・所長・部長の案内をした。
割と、ジブクレーンの機械室には、限られた人しか行かないので、珍しくなかったかなぁ?

どちらにしても慣れない人は、危ないので、案内人は必須。
気を使いますねん。(汗)

午後からは、安全関係の会議と技術会議がの二つがあったぁ。
今日のお題は、ちょっぴり、難しかったなぁー。

定時後、雑用をして、帰宅の途に就く。
夕飯は、間食をした後食べたので、残さず食べるのが、しんどかったなぁ。

歯を磨いて、神仏に手を合わせ、お風呂に入って、ユーチューブタイム。
結構、これにはまってますぅ。

107,300