夜警最終日

本日は、終日、天気が良かったぁ。
夜も然程寒くなく良かったぁ。

午前中、ついついごろごろしていた。
お昼前、昨日から来ていた娘やっきーを、婿が迎えに来ていた。

14時過ぎ、昨日も行ったにも関わらず、クリーンセンターへ走った。
最終日なので混んでいて、500メートルは、連なっていただろうか?

なーんか、出初式の予備集合の様なへーんな感じであった。
墓掃除を、息子ひろ君と行き、頑張ってきれいにした。

夜警は、最終日となり、当番分団は、出身分団であったぁ。
22時過ぎ、巡回も終了し、忘年会となる。

いーっぱい、御馳走になり、お腹いーっぱいになる。
帰り道、出身部にお邪魔して帰る。

いやー帰ったのは、やっぱ、3時頃だったのかなぁー。