暑さについてけなぁーい!

本日は、朝一、小雨模様で、徐々に、天気が良くなって来たぁ。
10時過ぎのは、超〜暑くて、ついてけなぁーい。

午前中、物流関係の現場へ行くと、ちょっぴり、小雨模様。
予定していた片付けを中止し、他の作業をしたのだけど

想定外に、グリスだらけになり、参りましたぁー。
午後からは、産廃処理の社内教育を受ける。

実は、よく判ってなぁーい。
社宅の消防設備の点検を、協力会社さんでやって貰っているが

その段取りで、ちょっぴり、手こずっているぅ。
4月から、組織変更があり、事務処理が、かなり変更されたので、勝手が違う。

一瞬だけど、心が折れそうになるマチャキがいたぁ。(泣)w

118,018