40メートルの高さ

本日は、終日、天気は曇り気味。
暑さは、然程でもなかったけど、ちょっと、蒸し蒸し。

お仕事は、終日、物流関係の現場であったぁ。
ジブクレーンが、休転日だったので、電気担当と二人で、ジブ先まで、点検に行ったぁ。

山を上がって、また降りるって感じの道中。
山のてっぺんは、多分、40メートル以上である。

いやー何回上がっても慣れない高さ。
特に、頂上まで上がって、また、下る時の乗り換えは、経験した物しかわかるまい。

定時後、ちょっと残業をして、帰宅の途に就く。
20時からは、消防団幹部会(分団長会)があった。

9月7日(日)の避難訓練と台風被害の事、広島の災害の事が主となったぁ。
とにかく、消防団として、気を引き締めないと!

93,123