三役会

本日は、終日、天気が良かったぁ。

そろそろ、パッチを脱がないと思うけど、勇気が今一つ。(笑)w

 

仕事は、9時前より、構外の環境設備の点検へ行ったぁ。

二つの設備で、懸案事項があり、その二つの設備を、重点的に点検をした。

 

午後からは、物流関係の現場へ行き、休止中のジブクレーンの上部リンク、ジブ、ジブ先の点検をした。

今日は、この最近では、珍しく、足が強張って、緊張していた。

 

風も無くて、絶好調の環境であったが、高所への恐怖が、少し、いつもより、強かった。

定時後、事務処理で残業後、帰宅の途に就く。

 

20時からの三役会には、ぎりぎり、間に合ったぁ。

議題には、難しい事が多く、大変である。

 

法被、法被ズボン、活動服、ヘルメットの貸与についてや

報酬、報償の考え方も変わって来てる。

 

難しい事が多くなった。

今までとは違ったしんどい消防団に突入である。