台風一過

本日は、台風一過となったぁ。
朝一は、まだ、曇っていて、降りそうな雰囲気もあった。

お仕事は、終日、物流関係が、主となったぁ。
曇っていたのが、急に晴れて、思わず暑さにため息?悲鳴?

こんな時が、一番、熱中症になりやすいので、気を付けないとね。
定時後、週末の会議用の書類の作成に勤しむ。

まだ、完成までには、少しかかるけど、骨組みが出来たので、ホッとする。
帰宅すると、20時半は過ぎていたぁ。

土曜日に、愛車フィットに、ガソリンを入れていないので、心細い。
流石に、2週間入れていないと、ガソリンは、少なくなる。

今月は、お盆もあるので、仕事を、進めないと大変だなぁー。
腰の方は、左足のしびれとつっぱりは、相変わらずである。

バンテリンと飲み薬で、少しでも和らぐといいなぁー。

91,192