暑さにめげそうぅ。

本日も終日天気が良かったぁー。
暑い暑いー。

お仕事は、午前中、午後一、研究所と新研究所の現場で、設備点検であったぁー。
新研究所の後、物流関係の現場へ行き、ジブクレーンの点検をしたぁ。

研究所関係は、空調が効いている場所も多い。
当然、屋外の設備もあるので、涼しいばかりではない。

7割以上屋外なので、本日も暑さにめげそうぅ。
定時後、病院へ行き、終わると確認した事があったので、会社へ戻りパソコンを立ち上げる。

元上司の御尊父様が亡くなられお通夜が、18時からとメールが入っていた。
慌てて、香典の準備もして、ご自宅へ走る。

いや、いつの日も慣れないものですね。
そして、地域の先輩の息子さんが事故をしたとの情報も入り、びっくりする。

足の怪我だとの事だが、早く治ればよいのだけど、詳しくはわからない。

90,802