暑さで、汗びっしょり

本日も昨日同様、超〜暑かったぁー。
この暑さは、今日明日がピークとか、だれか言ってたぁ。

さて、WBGTは、原則作業禁止とメール配信されるが
だからと言って、しなくて良いとはならない。

30分毎の水分補給と休憩を取り、無理をせず、作業?
まぁーとにかく、充分、体調に気づかわないとねぇー。

午前中は、物流関係の現場へ行き、月次点検。
併せて、補修工事の状況確認。

見ているだけで、超〜暑い。
午後からは、研究所で、新設コンプレッサー案についての打合せ。

15時過ぎからは、社宅の給排水関係の点検で、4階の階段を16往復したぁ。
これは、この暑さの中では、かなりきつかったぁー。

下着は、汗で、全部、びしょ濡れ。
最後の方は、へろへろですわぁー。(笑)

もちろん、水分補給は、ちゃんと完璧にしてるから、熱中症にはならないけど
超〜ばてばてですぅ。

定時後、雑用をして、そこそこで帰宅した。
19時から、消防団の三役会へ、事務係りとして出席した。

あー日曜日は、夏期訓練だなぁー。
もう、10年?は、毎夏出ているなぁー。

90,428