プリンター

本日は、終日、天気が良かった!?
何だか、WBGTは「厳重警戒」モードとの事だったぁ。

確かに、喉渇いたぁー。
午前中、新研究所の設備点検点検をした。

その後、後輩の担当するジブクレーンの走行レールの測定の応援をした。
応援と言っても見ている方が多くて、申し訳なかったかなぁ。

午後からは、14時まで、デスクワーク。
14時から16時まで、グループの技術会だったぁ。

16時からは、マチャキが議長の安全教育。
先ずは、熱中症予防のDVD視聴覚教育。

その後は、濃硫酸と苛性ソーダのSDS読み合わせ教育。
終わると、ほぼ、定時が来ていた。

定時後、社宅関係給排水点検表他、作成して、帰宅の途に就く。
帰宅途中、プリンターの下見で、ケーズ電器に寄り道をした。

13,000円(税前)台のプリンターか?同じく13,000円(税前)の特売の複合機か?
プリンターに、お金はかけれないしなぁー。

特売は、明日までなので、買うなら、明日の仕事帰り。
どうしましょ!?(実は、翌日行くと、延長されてました〜うまいよねぇ。)

本当はさぁーA3が印刷出来る物が欲しいけどなぁー。
祭りの運行地図を印刷する時しかいらないしなぁー。

116,497