定例会

本日は、終日、天気が良かったぁ。
梅雨も明けたらしく、夏本番だぁー。

朝より、奥ちゃまの実家の両親が来てくれて、畑の作物のお世話をしてくれた。
マチャキは、終日、ベッドで横になり、腰を労わるぅ。

15時過ぎ、1月21日(火)の手術で取ったヘルニアの一部を、海へと流しに行ったぁ。
菅原道真の木像が流れたと言い伝えられている地元の海岸である。

19時半過ぎ、太鼓台運営委員会の定例会に出席したぁ。
本日の大事な議題は、太鼓購入契約書の確認であったぁ。

明日、青年団長により、太鼓の製造者へ連絡をする。
正式に、契約を交わす事となる。

後、10日も過ぎると、8月である。
そろそろ、祭りの準備を、徐々にしていかなければいけないなぁー。

90,099