操法大会地区予選

本日は、終日、天気が良かったぁ。
朝より、結構、暑かったぁ。

出身分団の自動車操法では、2番手の出場順位であったぁ。
1番手が、9時15分から開始であったぁ。

マチャキが、見たり聞いたりだけで、大きなミスが1回。
小さなミスが、2〜3回あっただろうか。

結果は、8チーム中3位で、入賞が出来たが、目標の県体は、2位以上である。
正直、残念ではあるが、長い期間の練習、頑張って来た選手に、応援者。

無事、怪我無く、終わった事が、一番大事な事と思う。
また、6年先、県大目指して、頑張って欲しい。

打上げは、本部の方に参加した。
後で、出身分団の方へは、参加した。

燃え尽きた感じである。
明日から、何だか、さみしい気がする。

選手や応援者との反省会が、やっぱり、楽しかったなぁ。
お疲れ様でしたー。

85,958