定例自治会総会

本日は、終日、天気が良かったぁ。
って言うかぁー真夏日に近い暑さぁ。

午前中、ついついごろごろしていた。
お昼前、奥ちゃまが、パートに行ってるので、お弁当を買いにお店へ行ったぁ。

マチャキの分、奥ちゃまの分、ひろ君の分、3人分買って帰る。
午後からは、お出掛けをする。

エアコンを掛けないと、我慢出来ないですねぇ。
19時頃、自治会館へ行き、自治会総会前の打合せを、自治会三役とする。

太鼓関係の議案、自治会館の修理の議案等々、会の進め方を相談する。
取り合えず、提案した議題は、すべて賛成多数で、決議したぁ。

その後、太鼓運営員と青年団で、反省会をして解散する。
操法の練習を終えて、反省会中の詰所へも顔を出し、明日の激励をして帰る。

明日は、8時から、操法地区予選である。

85,898