浅野太鼓見学会について

本日は、終日、曇り気味の一日であったぁ。
気温は、ほどほどで、過ごし易かったぁ。

午前中、ついつい、ごろごろしてしまったぁ。
奥ちゃまは、ひるすぎまでお仕事。

ひろ君は、当番で、出勤していたぁ。
15時過ぎ、docomoショップへ行き、奥ちゃまの携帯の契約を見直して来た。

加入した時、入った有料サイトの整理である。
1,000円弱の使っていないサイトを、1年以上支払っていた事になる。

18時から、太鼓の購入前の見学会の事で、自治会館へ関係者が集まった。
もちろん、自治会長さんも来て貰ったぁ。

5月10日(土)〜5月11日(日)の予定で、石川県浅野太鼓に行って
太鼓の仕様と値段を決めて来て貰う。

83,352