方面隊歓送迎会

本日は、終日、天気は、小雨模様であったぁ。
気温は、結構、上がって、20度前後だと思う。

午前中、ついつい、ゴロゴロしてしまったぁ。
午後からは、息子ひろくんの車の事で、ガラス屋さんへ行ったぁ。

小石が飛んで来たのか、フロントガラスに、小さいひびがあるのが、判った為である。
補修に行ったが、ひびがある場所が、少しリスクがある為

取り合えず、補修は見合わせ、どうするか相談する事とした。
夕方、奥ちゃまと、買い物に行って、18時過ぎ帰宅する。

19時より、方面隊歓送迎会に参加した。
欠席者は、旅行に行っている1名の分団長のみで、14名の出席であったぁ。

22時過ぎには、解散して、帰宅の途に就く。
退団分団長1名と新人分団長1名の歓送迎会となった。

83,282