自治会総会

本日は、終日、天気が悪かったぁ。
午前中は、ひたすら、ベッドで横になっていたぁ。

午後からは、こたつに座って、テレビを観ていた。
15時過ぎから、奥ちゃまのワゴンRの点検をした。

昨夜、メーター周りの警告ランプが点いてと言う事で、まずは、ラジエーターを見た。
特に問題ないので、ウォッシャー液を見てみても異常なし。

ハッと思いオイルゲージを抜いてみると、オイルが付いてこない。
オイル交換して、4,000km弱なのにオイルの量がほとんどない。

これは、160,000km以上走行しているから、オイルの消耗が早くなっている。
あああぁぁぁ、7月車検だけど、どうしようかなぁー。

取り合えず、オイル3リットル買って来て、補給したぁ。
その後、奥ちゃまとスーパーと薬局へ行って、買い物をする。

18時からは、太鼓台運営員会の自治会総会前の打合せ。
19時半からは、自治会総会に出席。

本日のメインイベントは、自治会館の補修の件、太鼓の新調の件。
太鼓の新調は、宝くじの補助が250万円ある。

明日は、天気になってくれるといいなぁー。

82,208