しだれ桜

本日は、終日、曇り模様の一日だったぁ。
時折、ぽつりと雨が降ったかなぁー。

朝10時過ぎ、近所の車屋さんが、息子の廃車したフィットのアルミ&タイヤを持って来てくれた。
マチャキの愛車のフィットに、いつか付けようかと思っている。

久々に、クリーンセンターへと行ったぁ。
段ボールとかあると、クリーンセンターへ行った方が、段取りが良い。

帰り道、除草剤と車のウォッシャー液を買ったぁ。
午後からは、友人としだれ桜を観に行ったぁ。

いやーきれいな物だと感心したぁ。
雨が、ちょっぴり、降っていたので、長くは、観れなかったぁ。

今日明日、天気悪そうなので、除草剤も撒けないなぁー。
腰の方は、相変わらずで、腰の左側に少し違和感。

左足のふくらはぎに、ちょっぴり痛みと言うかぁーツッパリ感。
左足の指先第四指のあたりにしびれ。

少しずつ、良くなっているかなぁー。
取り合えず、無理せず、マイペースでね。

82,133