退院後11日目/術後37日目/職場復帰4日目

本日は、終日、天気が悪かったぁ。
朝の出勤時は、雨が降っていたぁ。

午前中、物流関係のジブクレーンの月次点検の予定であったが
まだ、ジブクレーンの点検には、不安があったので、後輩I藤君にお願いした。

クレーンの師匠もおられるので、安心である。
物流関係の現場へは行かなかったが、新研究所関係の現場へ行き、日常点検をする。

研究所関係の浄化槽のメーカー点検の様子確認に、同僚Oさんと立会。
社宅関係のエレベーターメーカー点検のお知らせの掲示に走る。

午後からは、現場へ出ず、事務処理に勤しむ。
定時後、午前中、実施して貰ったジブクレーンの月次点検のポイントを、師匠より聞く。

今日、同僚I東君に、迷惑を掛けてしまっていた事に気付く。
火曜日の帰宅前に、作業をを着替えたのだが、棚を間違えて、I東君の作業を着ていた事に気付く。

体形を、腹周りを除いて、ほぼ一緒なのだけど、フォックがきついなぁーとは・・・。(実は、I東君のズボンであったぁ。)
でも、腰を曲げて見る事は思わなかったし、コルセットしてるからかなぁーと・・・。

あああぁぁぁ、これで、浦島太郎現象二つ目である。
早く、通常モードに戻れないとね。

78,797