入院14日目

本日は、外は、天気は良さそうな雰囲気。
病室は、ポカポカかなぁ?

昨夜は、安定剤の効きが悪かったのか?
4時半に、目が覚めた。

そんな事で、朝食時間に、うとうとしていた。
13時から、シャワーの順番をゲット。

昼食を摂り、歯磨きをし、シャワーの時間に間に合わせる。
来週火曜日手術するので、シャワー出来て良かった。

奥ちゃまと両親は、神社で、御札を頂いて来てくれた。
神社の神主さんからも励ましの携帯電話があり、恐縮と共に、安心した。

17時半頃、病室で、隣の先輩と雑談していたら
消防団出身部のメンバー4人が、お見舞いに来てくれた。

やっぱ、苦楽を共にした仲間が来てくれるとうれしい。
夕食もおいしく、快調に頂く事が出来た。

ありがとう。