入院10日目

本日も病室内は、特に、寒くはなかった。
まぁー当たり前ですねー。

窓は、南向きなのだけど、結構、太陽の陽射しが入って来た。
朝食を摂り、8時半過ぎには、リハビリ室へ行った。

先ずは、腰の牽引を15分して
その後、腰回りのマッサージで、約30分。

少し、軽くなったかなぁーと、歩いてみても2〜3歩。
はぁーやっぱり、手術たまなぁー。

主治医のお話しを聞く為、15時前に奥ちゃま到着。
前と言うか、30分前には来ていたが

救急が入り、手術になったので、明日16時に順延。
16時からは、待ちに待ったお風呂。

2週間ぶりのお風呂は、超気持ちいい!
垢が、出るわ出るわ。

少し、熱めの湯船に入って、リラックス。
身体が温もり、何だか良くなった錯覚。

歩いてみるけど、やはり、結果は、一緒。
18時頃、後輩が、マチャキの業務の事で来た。

18時半過ぎ、上司も業務の事で来た。
30分程、引き継ぎをし、帰った。

宿題で、書類を置いて帰った。
30分程、目を通し、訂正箇所、追記箇所を記入。

気分転換で、隣の病室の先輩の所に牽制。
30分程、雑談をして、病室へ帰る。

今日も1日早かったなぁー。