朝礼

本日は、終日、天気が良かったぁ。
ちょっと動くと、汗ばむ陽気である。

午前中は、10時からの朝礼がある為、事務所で雑用をする。
雑用は、後輩の席替えのお手伝い。

最近のデスクは、左右の引き出しボックスは
キャスターが付いて、単独なので、移動が楽である。

ただ、パソコンの移動は、めんどくさいかなぁ。
午後からは、物流関係の現場へ行き、ジブクレーンの点検清掃をする。

水曜日に、性能検査を受検するので、点検もするし、清掃もする。
定時後、事務処理で、残業後、出身部の消防詰所へ行ったぁ。

ホース干しの改造について、電気屋さんでもある隊長に来て貰って
電柱2本で作っている既存のホース干しの改造について、正副分団長、正副部長と議論をした。

方向性が決まって、隊長から、市の担当部署へ、施工案&見積もりを提出して貰える事になる。