停電工事応援ですぅ。

本日は、終日、天気が良かったぁ。
朝の内、寒かったが、徐々に温かくなったかなぁ?

研究所&新研究所関係の停電工事(土・日)があり、4マチャキは応援部隊であったぁ。
ところが〜なんと、6:00出勤ですぅ。

二日の停電工事の為、漏電遮断器の動作チェックを
復電後では無く、停電前にやっちゃーおーって事らしい。

6:30〜7:30の1時間の間で、マンパワーで作業。
取り合えず、色々ありましたけど、停電前に余裕で完了。

停電は、予定の8:30を過ぎ、開始〜。
マチャキは、停止中の機械の点検やお掃除に専念する。

お昼前には帰ろうと思っていたのに、結局、定時までいてしまったぁ。
流石に、15:00過ぎに、一度、眠くなったぁ。

だって、昨夜、消防団の詰所へお邪魔して、遅かったでしょ。
ほんでもって、朝、早かったでしょ。(自分の勝手じゃぁー)

さて、明日から3日間、東京ドームで、25日(月)に予定されている
消防団120年・自治体消防65周年記念大会」に出席する為

貸し切りバスで、東京へと走る。
ブログも帰ってから、書く事になりますぅ。

69,596