ドッジビー

本日は、終日、天気が良かったぁ。
午前中、ついつい、ゴロゴロしてしまったぁ。

奥ちゃまは、パートに行っていて、息子は、お出掛け。
午後からは、クリーンセンターへ行って、帰り道、スペアーキーを作るのに

結構、あっちこっち、走り回ったぁ。
結局、作る事が出来なかったぁ。

何のスペアーキーかと言うと、アタッシュケースのである。
11/24(日)〜11/26(火)の間、東京へ行くので、その準備である。

消防団120年・自治体消防65周年記念大会」に出席するのであります。
今年は、東京ドームで行うとの事。

当市は、東京まで、バスの往復との事である。
まぁー片道10時間のバスの旅ですぅ。(泣)w

19:30から、地域のスポーツ行事に参加した。
ドッジビーであるけど、マチャキは、見学のみとなったぁ。

子供たちが、楽しく、ゲームに興じていた。
いいなぁー小さい子がいたら、何たらかんたら、めんどくさいですねぇ。

68,237