定例会

本日は、早朝は、雨模様であったぁ。
9:00過ぎには、止んでいただろうか?

お仕事は、ジブクレーンの長期休転工事第二弾進行中であったぁ。
前回のような大物を吊って、バラして、組込んではないけど

ジブクレーンの心臓部の取替工事であり、微妙な部分である。
まぁー色々、想定外な事もあるのかもしれない。

定時後、歯科の予約があったので、定時後、即、帰宅でゴーであった。
なかなか終わらない歯科治療。

ふぅーいつまで通わないと行けないのでしょう?
あーそれと、県の土木事務所より連絡があった。

道路のアスファルトの穴にはまって、右前輪のタイヤとホイルとホイルキャップに
大きなダメージを受けてしまったのだが、県の責任は、半分だとの事。

要は、5対5なので、半分は出すけど、半分は出せよとの事である。
かなり、納得は行かないものの泣き寝入りである。

話しは戻って、19:00から、本部分団の定例会&忘年会があった。
楽しく時間を過ごし、23時過ぎに解散。