スポーツアドベンチャー

本日は、終日、曇り気味であったぁ。
夕方頃、風が、かなり強い時があったなぁー。

朝8:00より、スポーツ推進委員として、スポーツアドベンチャーに参加した。
子供たちの体力増進が目的なのかなぁー?(笑)

保護者も体力測定とかして、体力データーのサンプルになったのかなぁ?
マチャキの担当は、握力測定であったぁ。

手の大きさで、若干、調整しないといけなかったのだが
中間を超えて、調整しないといけないからと、怒ったように言われても

やってる3人は初めてで知らないんだからー。
ちゃんと、「どうするんですかねぇー」って言った時、それなりの人が教えてくれないと!

ほーんま、腹立つわ〜上から目線で!
12時過ぎで、行事も終わり解散。

帰ってからは、横になると、うとうととしてしまったぁ。
今月は、早朝放水訓練、防火パレード、消防団の行事で、東京ドーム。

結構、気忙しいのですねぇー。

66,930