公民館祭の準備

本日は、終日、天気が良かった。
とは言っても朝起きると、道路は濡れていたぁ。(汗)

8時より、日曜日にある公民館祭の準備に行く。
マチャキの担当は、駐車場の白線引きであった。

もちろん一人ではなく、もう二人と作業である。
割と、早く出来て、テント張り作業ももちろんやった。

終わってから、公民館祭で行う消防団の勧誘パンフレット他の準備もした。
午後からは、昼食後、クリーンセンターへ粗大ゴミを捨てに行く。

昔の衣服を捨てたのだけど、衣服入れに敷いていた新聞が、昭和43年であった。
帰宅後、爆睡をしてしまったぁー。

夕方、奥ちゃまと買い物へ行って、予定終了。
明日は、早朝放水訓練と防火パレード。

朝5時には起きないとなぁ。

173,288