超〜湿度が高いっすぅー

本日は、終日、曇り模様の一日だったかなぁ?
とにかく、蒸し蒸しする一日であったぁ。

お仕事は、午前中、物流関係の現場へ行って、ジブクレーン関係の点検をしたぁ。
まぁー海辺だけど、湿度が高いっすー。

午後からは、社宅の給水設備の予算見積もり作成の為、給水ポンプメーカーに現説。
「テ○ルでぇ〜すっ!」って、以前、電話対応してくれた人かどうかは、確認してないです。

後は、社宅の点検とやはり予算見積もりの電気屋さんの現説。
定時後は、報告書やらなんやら資料作成。

そうこうしてたら、社宅の呼び出し対応で、30分〜45分。
21:00前に帰宅して、3〜4日ぶりに自宅で夕飯。

自治会館へ行き、太鼓台運営員会&青年団と合流。
しかしーみーんな元気ですわー。

毎日に、23:00オーバーですからねぇー。
そんな事で、マチャキは、22:00過ぎには、お先させて貰ったぁ。

祭りまで、体力おいとかなくちゃぁー。

63,811