のぼりの一時退避

本日は、終日、晴れ後曇りの微妙な天気であったぁ。
台風24号の影響なんだろう。

昨日、村のお宮ののぼり関係を立てた。
しかしー台風24号が接近しているので、急遽、夜、太鼓蔵へ退去する事にした。

お仕事は、朝より、工事施工前打合せに出席した。
午後からは、工事現場のパトロール

定時後、報告書や見積書を作成し、のぼりの一時退避の事があったので
そこそこで帰宅する。

青年団もほぼフルメンバーいたので、アッと言う間に片付いたぁ。
まぁー頼りになるのは、青年団である。

その後、自治会館で、祭りの打合せ。
今夜も遅くなったけど、祭りの寝込まないようにしないといけない。

63,723