太鼓台運営委員会役員会

本日は、終日、天気が良かったぁ。
昨日の雨が、嘘のようであったぁ。

午前中は、ちょっぴり、ゴロゴロしつつぅ。
午後からは、祭りの運行計画の資料の見直しに時間を取ったぁ。

ネットで、地図をコピーし、Excelに貼り付け、線を引くと言う作業が
こんなにめんどくさい物かと感じるぅ。

去年作った人の物を流用させて貰ってるんだけど、それぞれの個性があって難しい。
A4で出して、コンビニで、A3に拡大したけど、今一歩。

カラーコピーって、白黒の8倍高いんだなぁー。
A4とA3でも違うのかもしれんけどー。

色々、裏ワザ、裏こっそり、考えて、ジタバタしてたら、夕方ですわ。
流石にちゅかれましたわ。

18:00頃から、役員会があって、自治会館へ行ったぁ。
運行表と地図の事を説明してたら、青年団長より、出発時間のダメだしあったので

またまた、自宅でパソコンで修正し、コンビニに走って、コピーして
何をしてるんだか、ちゅかれるだけです。

取り合えず、前に進んでいるのかな?

60,528