本日は、終日、天気が悪かったぁ。
台風18号の影響だけど、雨だけで、風がない。

昨日より、警察に提出する太鼓台運行計画関係の資料の確認をしている。
結構、集中してやるので、時間が経つのが早い。

雨の中、コンビニに走り、コピーをする。
やはり、自宅にあるインクジェットでは、警察には提出できない。

汗やお茶等で、インクが、滲まれてはまずい。
20:00より、本部分団の定例会に行ったぁ。

雨が降っているので、巡回に出るのはやめて、車庫内で、エンジン始動。
無線のやり取り(試験&訓練)もし、そこそこで解散する。

帰宅途中、出身分団出身部の定例会にお邪魔した。
消防の話しも終わって、歓談中だったので、太鼓台運行計画関係の相談をする。

徐々に、緊張感が張りつめて来ている。
間に合うとは思うけど、どきどきですぅ。