洗車

本日は、終日、天気が良かったぁー。
休みは、クリーンセンターへ行く。

クリーンセンターへ行った後、来週金曜日高松で講習があるので
駅の窓口に行って、特急の何号車に乗ると高松へ行くのか聞いた。

自由席は、乗る車両で、岡山と高松と切り離される。
なので、うっかりすると、違うとこへ行ってしまう。

ちゃんと、乗っていたら、アナウンスとお知らせのディスプレイもあるだが
そこは、気が小さいマチャキは、聞きに行くのですねぇ。

女性の駅員さんだったので、優しく教えて貰えるのかと、ホッとしていたのだが
何だか、塩対応な感じを受けてしまったぁ。

JR西日本さん、なーんか、さみしかったですぅ。
午後からは、用事でお出掛けをしたぁ。

明日は、消防団の夏期訓練だなぁーあつそー。

54,387