夏越祭

本日は、終日、天気が良かったぁー。
いやぁー熱中症に気を付けないとですぅ。

お仕事は、午前中、新研究所と研究所の設備点検であったぁー。
昨日からの懸念事項の給水ポンプの見回りは、やっぱりしないとね。

午後からは、社宅関係の給水設備の点検と物流関係のジブクレーンの点検。
暑いので、スポーツドリンク午前午後で、2リットルは飲んでいるかな?

いやぁー糖分多いしなぁー。
でー今夜は、地元の神社の夏越祭があるので、事務処理を慌てて頑張って帰宅した。

でもー21:00まで大丈夫みたいだったので、慌てなくて良かったかなぁー。
案内の紙に書いてた文章をが、きれいなので、書きます。

「みなづきの夏越の祓いする人は、千年の命延ぶと云うなり」
なーんかー、いいでしょう!

54,197