水曜日は、気忙しい!?

本日は、梅雨入りの空模様であったぁ。
空は、雲が多かったかなぁー。

午前中、安全会議など、二つの会議があった。
会議中、社宅関係の事で、携帯に連絡があり

2回目で会議室を退席して取ると、受水槽の事であったぁ。
会議が、11時前に終わったので、慌てて、後輩2名と現場へと走る。

水道屋さんも来て貰って、減圧弁の調整をして、様子を見る事にした。
午後からは、研究所関係に行き、ホイストの年次点検(荷重試験)をした。

走行の電磁ブレーキのギャップ調整もし、無事終了。
その後、pH計関係の点検、ポンプの不具合の点検とか忙しかったぁ。

水曜日は、ノー残業デーなんだけど、ぎりぎり帰社。
18時までには、帰宅の途に就く。

帰り道、docomoショップに寄り、充電器のケーブルを買った。
ポイントを使えたので、良かったー。

48,543