歯医者さんへ行くぅ

本日は、終日、風が強かった気がするぅ。
時折、小粒の雨が降ったかな?

お仕事は、午前中、物流関係の現場へ行ったぁ。
運転手と小メンテ作業をした。

午後からは、歯医者さんの予約をしていたので、半日有給休暇を取った。
総合病院の歯科の為、平日しかなく、定時後では行けない。

以前通っていた時は、12時に予約して、お昼休みの内で、受診出来た。
今回は、久しぶりの診察で、レントゲンとか撮ると

昼休みの時間内に帰れないと不味いので、安全を取り、昼から休みを取った。
結果から言うと、何とか、昼休み内で帰れたかもしれない。

帰り道、充電器の不具合件で、docomoショップに寄った。
結論から言うと、ショップと言うよりは、docomoの対応は

満足できる物ではないと、感じたのですねぇー。
2〜3回来店し、2〜3回電話し、不具合状況の質疑応答をして

やっと、不具合の原因が特定出来た。
保障の効かない部品であったけど、有料でもいいので、早く原因を特定して欲しかった。

48,426