川ざらいと太鼓運営委員会総会

本日は、終日、天気が良かったぁ。
早朝より、地域の川ざらいがあったぁー。

天気も良く、作業するには、ばっちりの一日となったなぁー。
作業は、排水溝の掃除、会所の掃除、生活用水の掃除、濃水路の掃除。

今は、川も整備され、コンクリートの川なので、掃除もかなり楽になったし
地域全体の行事になり、また、青年団の協力もあるので、お昼までには終了している。

作業終了後、太鼓台運営委員会は、この集まった機会に、総会とバーベキューをする事となる。
先ずは、三役選出であるが、委員長は、昨年より決まっていた。

副委員長の選出だけど、書記担当の副委員長を、マチャキがする事となる。
会計担当の副委員長を、一つ年下の○満のしんちゃんにして貰う事となった。

今月は除く、基本毎月20日に、定例会をする事となった。

44,504