講演会

本日は、終日、天気が良かったぁ。
寒さは、冬本番であるぅ。

お仕事は、想定外の雑用に追われる。
この時期、月初の事務処理のまとめの時期なのだが、手が付けれない。

物流関係の現場へも行ったが、やはり、海岸沿いは寒いっす。
定時後、18:30からの講演会があり、そこそこで帰宅の途に就く。

奥ちゃまと二人で行ったのだが、席の隣は、消防団であったぁ。
先ずは、地元県議、そして、市長、応援幹部、ご本人と続く。

聞き慣れている為か、県議と市長の演説が、聞きやすかったかなぁ。
もちろん、ご本人の気迫ある演説は、心惹かれるものはあった。

取り合えず、腹も減っていたので、帰り道、地元消防団の詰所へ寄ったが
そこそこで帰宅し、自宅で、夕飯を食べる。

後は、風呂入って、こたつで丸くなる。