お休み

本日は、終日、天気が悪かったぁー。
お昼前から、大雨が降り出したかなぁ?

マチャキの町の祭りは、3日間とも天気が良く良かった。
西隣の町では、16日から祭りが始まっているが、中日の今日は、散々で気の毒である。

マチャキは、朝より、自治会館へ行き、少しだけ片付けをしたぁ。
自治会役員、婦人部、青年団が、きれいに掃除してくれていたから

ほとんど何もする事無く、助かったぁ。
取り合えず、自宅の祭り期間中溜まったゴミを、クリーンセンターへ捨てに行ったぁ。

午後からは、知人とご飯を食べに行ったぁ。
疲れているせいか、すぐ満腹になったぁ。

早く、祭りの疲れを取らなくちゃぁー。
空き時間で、払い物を済ませたぁ。

今年は、赤字かもしれないなぁー。(汗)