墓掃除

本日は、台風16号の影響で、風が強い時があったぁ。
夜になると、雨も降りだしたぁ。

朝9:30過ぎ、奥ちゃまと、墓掃除に行ったぁ。
風があったので、ちり取りのゴミが、飛んでしまうハプニングも〜。

午後になり、奥ちゃまの実家の両親が来た。
夜になって、出身部の二部の定例会へお邪魔したぁ。

台風16号の影響が、かなり出てきて、風、雨とも強くなって来た。
一応、定例会と言いながらも水防の心構えであったぁ。

雨、風、さほどでもなかったので、24時頃に解散。
息子のひろ君は、先週の土日は、高松へ行きお泊りで講習会へ参加。

昨日、今日、明日と、病院の当番らしい。
若い間に、各種講習に参加し、知識、技術を習得したいとの事。

親としては、頑張って欲しいと思うのでつねぇ。