お腹の調子

本日は、終日、天気が良かった。
やっぱ、暑かったぁ。

朝起きると、お腹の調子が悪かったぁ。
去年の2月に、ノロウイルスに掛かってから、どうもおかしぃ。

いつも持ち歩いている整腸剤を飲み、クリーンセンターへと走る。
帰り道、ダイソーへ寄って、神さん、仏さん用のロウソクを買って帰る。

バルサンバーは、良く走る。
帰宅して、午後からは、用事で出掛ける。

お腹だけでなく、全体的に体調が悪い。
夏バテかなぁ〜?

マチャキは、神仏を敬う気持ちが、加齢と伴に、強くなっている。
フッと思い立ち、石鎚神社香園寺へと参拝に行った。

明日は、消防団の夏期訓練がある。
この体調では、不安だなぁー。

27,444